PINKHOUSE INGEBORG ときめきの宝石箱
by phib
■SHOP INFO.
気になった商品はございましたか? ブログ掲載商品に関しましては通販も承っております。札幌路面店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


PINKHOUSE 札幌路面店
INGEBORG 札幌路面店
11:00~19:00
水曜定休
札幌市中央区南2条西2丁目
ホリオビル 1・2F

電話番号
PINKHOUSE
011-219-4138
INGEBORG
011-219-4142

札幌路面店は、1つの館で3つのブランドを見て頂けるショップです。路面店ならではのくつろいだ空間でお気に入りのお洋服をお選び下さい。

デイリーカジュアル、ナチュラルスタイルをはじめ、ラグジュアリーなアイテムまでお客様のライフスタイルに合わせて提案します。


■取扱ブランド
PINKHOUSE
INGEBORG
KARL HELMUT



KARL HELMUTの商品はシーズンごとに、札幌路面店の一部を 《リミテッドショップ》 として展開しています 詳しくはブログでチェック!



■リンク
PINK HOUSE ホームページ

INGEBORG ホームページ

(株)メルローズから、ピンクハウス・インゲボルグのお知らせです。

タグ
(318)
(249)
(128)
(21)
(13)
(10)
(5)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
PINKHOUSE
INGEBORG
PINK&INGE
KARLHELMUT
未分類
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
jurgenlehl 札...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:INGEBORG ( 249 ) タグの人気記事
特別開催☆POINT UP PINKHOUSE&INGEBORG
皆さん、こんにちは!!
PINK HOUSE奈良です(^ω^)
162.png 今週末に開催するイベントのお知らせ162.png

PINK HOUSE
INGEBORG
特別開催☆Point UP
2017.9.22(FRI)~23(SAT)
PINK HOUSE CARD
7%→
PINK HOUSE MEMBERS CARD
5%→7

PINK HOUSEは
軽やかなポリデシン素材を使用した水玉シリーズ124.png

INGEBORGは今年流行のチェックにブーケをのせた
オーセンティックなチェックブーケシリーズが入荷しております!

カードをお持ちではない方もメンバーズカードは
すぐにお作りできますので
スタッフにお申し付けください!!


是非みなさんご来店お待ちしています♪( ´θ`)ノ

FBInstagramも随時更新していますので、こちらもご覧ください(^ω^)/
↓ ↓ ↓ ↓
Facebook

[PR]
by phib | 2017-09-21 15:10 | PINK&INGE
2017秋冬ファッションポイント☆PINKHOUSE坪田はコレ!
この秋、注目のチェック柄を取り入れて
PINKHOUSEらしいトラッドスタイルを楽しみましょう♪

こんにちは♪
PINKHOUSEの坪田です♪

a0145048_18092189.jpg
いつもは、シロやキナリ、ハッカやミントetc・・

ナチュラルカラーを選びがちな坪田ですが

秋が深まるとチャ系やグリーン系のアイテムが

着たくなります110.png


この秋、坪田の注目アイテムはチェック柄のジャケットです♪

9月は

トラディショナルなグレンチェック

綿ローンの衿と裾周りに薔薇レースをあしらった

クラシカルなジャケットをチョイスしました♪

メンズライクなグレンチェックと

ウエストシェイプしたフェミニンなデザインとの

コンビネーションに心ときめいています162.png

PINKHOUSEならではの

薔薇レースをあしらったフリル使いの

バックスタイルも

魅力的です173.png

チャ系のグレンチェックなので

コゲチャのレイヤードスカートや

ローズptワンピースに合わせる予定です♪

a0145048_18095299.jpg
足元には

アーガイルソックス&ウィングチップを

合わせたい気分です110.png
a0145048_18113070.jpg

10月は

PINKHOUSEらしいエッセンスがプラスされた

ほっくりとふくらみのあるしなやかな素材感の

正統派な英国チェックジャケット

グリーンをチョイスしました♪

軽やかで

コンパクトなサイジングが

魅力です173.png

a0145048_18115465.jpg

デニム&タートルニットを合わせてカジュアル

ドットチュール&パールアクセサリーを合わせてエレガント

グリーンのコテージチャームptのパッチワークスカートと

合わせてケルティック

コーディネートをバリエーションで楽しむ予定です169.png


新たなお洋服に合わせて

今年らしさと自分らしさを取り入れた

メイクアップも

研究したいと思います110.png


皆さまも

秋冬のおしゃれを一緒に楽しみましょうね169.png


札幌路面PINKHOUSE  011-219-4138





[PR]
by phib | 2017-08-07 10:00 | PINKHOUSE
Final Sale☆PINK HOUSE&INGEBORG

2017.07.28(FRI)~31(MON)
札幌路面店
PINK HOUSE
INGEBORG
a0145048_13514492.jpg
ALL 50% OFF
Final Sale START!!
a0145048_13513634.jpg

魅力的なアイテムが再集結致しました124.png
4日間限定ですので、皆さま是非ご来店くださいませ169.png

2Buy+10%OFFイベントも同時開催!!
期間中、2点以上お買上げで+10%OFF173.png
(一部対象外商品がございます)
詳しくはスタッフまでお問い合わせください110.png

PINK HOUSE 011-219-4138
INGEBORG 011-219-4142

FBInstagramも随時更新していますので、こちらもご覧ください(^ω^)/
↓ ↓ ↓ ↓
Facebook



[PR]
by phib | 2017-07-25 14:04 | PINK&INGE
キレイめカットソーTシャツ①☆札幌路面INGEBORG
札幌路面INGEBORG
きれいめカットソーTシャツ①

こんにちは110.png
昨日は久しぶりに北海道らしく涼しい夜になりました♪
でも 昼間はまだまだ気温が高い日が続きそうです…

なかなか重ね着が厳しく
コーディネートもワンパターンになってしまいがちですので
1枚でサマになる
デザインが効いたカットソーTシャツをご紹介致します162.png



a0145048_13004700.jpg

バイカラーモダンカットソー
¥19,440


まるでブラウスのようで
エレガントな見栄えのカットソー

切り替え部分から下はシフォン系の異素材を使用

フェミニンな袖や後ろリボン
ふんわりした裾のラインではありますが
細身のサイズ感と幾何学的なバイカラーで
かっこよさも醸し出しています!


着用カラーは
淡いベージュ×ネイビーで
モダンな雰囲気の配色

a0145048_13004917.jpg










こちらは→
白×黒でシャープな印象






a0145048_13005317.jpga0145048_13005609.jpg














袖はこんなに広がっています
風通りもいいですよ♪



プリーツスカーチョ
¥39,960



これだけデザインとシルエットにこだわりがあると
普段着っぽくなり過ぎずに
1枚でも安心感を持って着れますよね169.png



札幌路面INGEBORG
011(219)4142






[PR]
by phib | 2017-07-17 13:39 | INGEBORG
Extra POINT UP☆札幌路面 PINK&INGE

a0145048_11364843.jpg
札幌路面店
PINK HOUSE
INGEBORG
169.pngExtra POINT UP169.png
2017.07.14(FRI)~16(SUN)
a0145048_11364400.jpg
PINK HOUSE CARD
7%→9%
PINKHOUSE MEMBERS CARD
5%→7%

3日間限定になります124.png
173.png新作173.pngも揃い、華やかな店内にいらっしゃいませんか??

尚、14日~17日まで通常商品を
2点以上のお買上げで10%OFFに☆
※対象外商品もございますので、詳しくはスタッフまでお問合わせください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしています110.png

FBInstagramも随時更新していますので、こちらもご覧ください(^ω^)/
↓ ↓ ↓ ↓
Facebook

[PR]
by phib | 2017-07-13 12:02 | PINK&INGE
もっともっとご紹介!!★Facebook版★注目アイテム
皆さまこんにちは!福田です107.png

ただいま札幌路面店には、店内には出し切れないほどのアイテムが充実しております…!!

たくさんご紹介したいのはやまやまですが、
ブログを作成している間に売れていってしまう商品も多数あります170.png176.png


そこで
7/4(火)までの間、インゲボルグFacebookにて
できるだけ
ピックアップアイテム
掲載していきたいと思います174.png174.png


入り口はこちらです
 ↓ ↓ ↓
札幌インゲボルグFacebook



★ちなみに掲載商品の一部はこちらです
a0145048_16062753.jpg
 
a0145048_16054342.jpg
a0145048_16065950.jpg
 
a0145048_16071024.jpg


気になりアイテムを探しに162.png
是非こちらもチェックしてみてくださいね107.png

札幌路面店インゲボルグ
OPEN 11:00~19:00
TEL 011-219-4142



[PR]
by phib | 2017-07-02 16:13 | INGEBORG
札幌路面スタッフがお届けする☆“私のGWお出掛けファッション”Vo .2
札幌路面PINKHOUSE INGEBORG
福田のゴールデンウィークスタイル174.png



新しくできたお友達の皆さんと
おしゃれに楽しむリュクスな夜遊びスタイル182.png

a0145048_18203784.jpg


皆様 こんにちは177.png
最近また熱心に某スポーツクラブに通っている福田です101.png

週2で通いはじめるとお友達もできまして
皆さん私と同年代だったり、もっと年上だったりするのですが
とにかく見た目が若くてビックリしています…!!
若さの秘訣はトレーニングかと思いきや、それだけでは無いようで
『 習い事をして外に出かける 』『 色んな年代の方と会話を楽しむ 』などなど
“楽しみながら美を継続する” ように心がけていらっしゃいました (あやかりたい…)



今年のGWはそんな素敵な皆さんに混じって
わいわい楽しく遊びに出かけたいと思います182.png177.png

a0145048_18353247.jpg



a0145048_18210719.jpg

 ガーデニア プリントトップス
 \29,160

 ストレッチ テーパードパンツ
 \23,760


 ◆コーディネートアイテム◆
  ・腰に巻いたVネックロングカーデ
   \32,400
  ・バッグ
   \24,840




a0145048_18213829.jpg

 

 エスニックテイスト ネックレス
 \9,936


 ◆おしゃれ度UP アイテム◆ 
  サマーアイコン ブローチ
  ・椰子の木   \10,800
  ・パイナップル \12,960







『 なんといっても、まぶしいイエローを着たかった福田です(笑) 』
やはり今シーズンのトレンドはおさえておきたいですよね~101.png

着てみたいけど…と悩んで夏が過ぎるより、
自分が楽しいと思える事をして、わくわく、元気に過ごしましょうね101.png162.png

それでは皆様も、楽しいゴールデンウィークを~174.png



[PR]
by phib | 2017-04-12 12:00 | PINK&INGE
31日まで開催中!! ~新生活応援フェア~
皆様 こんにちは! 福田です035.gif

あと一週間で4月を迎えますが、新年度の訪れと共に、新しい生活をスタートする方も多いのではないでしょうか?
お仕事環境が変わったり、新しい習い事をスタートさせたり。
(ちなみに福田はまたスポーツクラブに通いはじめました…汗)
またはご家族の方の転勤や、お子さんの新生活のお手伝い等で、新しい地域に足を運ぶ方も、きっといらっしゃいますよね!

そんな時にふと『私もちょっとイメージ変えてみようかしら…?』
なんて思ったりしませんか039.gif012.gif??

思い立ったが吉日です072.gif
可愛いらしさをほんのり残して、若々しくおしゃれを楽しむコーディネートを見つけましょう!



◆アクティブにおしゃれを楽しむ!
     カジュアルMIXコーデ◆

a0145048_15305561.jpga0145048_1531594.jpg















◆ご家族にも好評♪
     気取りすぎない上品コーデ◆

a0145048_15312068.jpga0145048_15313257.jpg















◆手持ち服を小物でアレンジ!
     すぐに使えるおすすめグッズ◆

a0145048_15272121.jpg








a0145048_15273952.jpg











いかがでしょうか?
インゲボルグのお洋服で、素敵な新生活を迎えましょうね
001.gif


053.gif札幌路面店インゲボルグでは
 31日(金)まで
新生活応援フェアを開催中!!
053.gif
※詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください


新生活を北海道で迎える皆様は、是非遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております
035.gif035.gif
[PR]
by phib | 2017-03-25 15:59 | INGEBORG
“今”だからサイドゴアブーツ☆札幌路面INGEBORG
札幌路面INGEBORG サイドゴアブーツ

こんにちは♪
なっ なんと…またまた雪が積ってしまった札幌002.gif
せっかく春らしくなってきたのにガッカリな朝でした…

足元がグチャグチャで困ってしまった方も多かったのでは!?
そこで皆様に再度ご紹介したいシューズがあります060.gif

a0145048_15471039.jpg

                              税込み ¥21,600

2016年秋の立ち上がりに登場したブーツですので
すでにご愛用の方もいらっしゃいますが今のシーズンにもピッタリ072.gif


冬っぽいブーツはもう履けないのに…朝晩の冷え込みにはパンプスだと寒い…
スニーカーだと雪が残る道や雨降りの時は気になる…

その様なお悩みは
このフェイクレザーサイドゴアブーツで解決です023.gif

a0145048_1555274.jpga0145048_15551595.jpga0145048_15552727.jpg














お手入れ簡単な合皮で しかも軽くて履きやすい
福田店長も2足目購入予定037.gif(笑)
a0145048_1603527.jpg

今ならちょっぴり良いこともあるかもです053.gif
まずはお問い合わせお待ちしております
040.gif






[PR]
by phib | 2017-03-23 16:06 | INGEBORG
ホワイト×ネイビー☆札幌路面INGEBORG 2017年3月新作⑥
札幌路面INGEBORG 2017年3月
ホワイト×ネイビー ワンピース


前回更新の“PINKHOUSEオールホワイトコーデ”素敵ですね♪
INGEBORGにも爽やかで涼やかな新作ワンピースが入荷致しました!

a0145048_11211519.jpgボーラーレース
ワンピース&ジャケット


写真集で前評判の高い
クラス感のあるボーラーレースのワンピーススーツ☆

上品で洗練された雰囲気は
都会的な街並にも
まぶしいリゾート地にもマッチします!
a0145048_1235778.jpg













ですが
コットンベースのボーラーレースは軽く
アクセントのラインにはデニム地を使用しているため
適度な抜け感があり気軽さも兼ね備えています!

a0145048_12352237.jpg
◆ボーラーレースワンピース
¥56,160

◆ボーラーレースジャケット
¥51,840

◆ストール(andrea's)
¥65,880

a0145048_112238.jpg














a0145048_12354290.jpgクラシカルAライン
ワンピース


珍しいほどシンプルなシルエットのワンピースですが
自然なAラインは大人のシックさを保ちつつも
ガーリーな甘さを醸しだし
さり気ない大人かわいさを演出してくれます!

さらに
コーディネートする羽織りや
アクセサリー・ストールなどで
お好みのファッションカテゴリーをお楽しみ頂け
アレンジのし甲斐がありますね♪


◆Aラインワンピース(コサージュつき)
¥38,880

◆ストール(andrea's)
¥36,720




a0145048_12355343.jpg


同素材のコサージュは
クリップ&ピンの2重装備なので
針を通しづらい生地にも安心ですし
ヘアアクセサリーとしてもご活用頂けますよ!


a0145048_1236841.jpg











a0145048_12363115.jpg


今回ご紹介のAラインワンピースに
ボーラーレースのジャケットを
コーディネートしても素敵です☆


あと2週間で新年度♪ 4月に向け
フレッシュな気分になれる
ホワイト×ネイビー
ファッションは
いかがですか
016.gif060.gif






[PR]
by phib | 2017-03-19 11:39 | INGEBORG