PINKHOUSE INGEBORG ときめきの宝石箱
by phib
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■SHOP INFO.
気になった商品はございましたか? ブログ掲載商品に関しましては通販も承っております。札幌路面店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


PINKHOUSE 札幌路面店
INGEBORG 札幌路面店
11:00~19:00
水曜定休
札幌市中央区南2条西2丁目
ホリオビル 1・2F

電話番号
PINKHOUSE
011-219-4138
INGEBORG
011-219-4142

札幌路面店は、1つの館で3つのブランドを見て頂けるショップです。路面店ならではのくつろいだ空間でお気に入りのお洋服をお選び下さい。

デイリーカジュアル、ナチュラルスタイルをはじめ、ラグジュアリーなアイテムまでお客様のライフスタイルに合わせて提案します。


■取扱ブランド
PINKHOUSE
INGEBORG
KARL HELMUT



KARL HELMUTの商品はシーズンごとに、札幌路面店の一部を 《リミテッドショップ》 として展開しています 詳しくはブログでチェック!



■リンク
PINK HOUSE ホームページ

INGEBORG ホームページ

(株)メルローズから、ピンクハウス・インゲボルグのお知らせです。

タグ
(333)
(251)
(128)
(21)
(16)
(13)
(5)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
PINKHOUSE
INGEBORG
PINK&INGE
KARLHELMUT
PINKHOUSE&KARLHELMUT
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
jurgenlehl 札...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:(福)気になり ( 21 ) タグの人気記事
今も使えて、秋も使える! その(2)

皆様 こんにちは! インゲボルグ担当の(福)です 035.gif

今日の札幌は気温は高めなものの、やはり 9月 ですね 056.gif
お店から見える木々も、黄色い葉っぱがちらほら見えるようになりました 058.gif


そうなると、なんとなく “ 衿もと ” が寂しいなと思ったり、
温かみのある “ 色&素材 ” が恋しくなってはきませんか 016.gif


そこで今日は、札幌路面店のスタッフが 『 今、気になる!! 』
アイテム達をピックアップしてみました 060.gif060.gif



a0145048_122624100.jpga0145048_12264993.jpg


















“ ミックス調 ” が可愛い! 薄手ファンシーツイードのベスト  33,600円



a0145048_12271978.jpga0145048_12273641.jpg


















綿素材の 【 ケミカルレース 】 は、巻き心地も good! ケミカルレースのストール  23,100円



a0145048_12281448.jpga0145048_12283719.jpg


















思い切って 《 きれいな色 》 のブラウスを選んでみました 肌映りもいいんですよ!
左: 27,300円   右: 29,400円



a0145048_1231586.jpga0145048_12294935.jpg


















まだ早いかしら? でも 『 部分使いのファー 』 アイテムでしたらいかがでしょうか?
ファー×シフォンのストール  16,800円



うーん… どれも良いですね 037.gif037.gif


今月の連休には、《 フェミニン 》 な秋の新作が入荷します 053.gif

その前に、まずは 【 小物たちをチェック 】 072.gif072.gif

これからの秋冬物が待ち遠しくなるような、そんなグッズを見つけたい、今日この頃です 035.gif
[PR]
by phib | 2011-09-14 12:33 | INGEBORG
今も使えて、秋も使える! その(1)

皆様 こんにちは035.gif

今年の札幌058.gif
お盆休みの間は、今日が1番お天気良いみたいですね056.gif

ここのところ、
暑い暑いと言いながらも、秋物写真集をじっくり見ていましたが037.gif

【 アクセサリーの重ね付け 】 コーディネートがたくさん出ています072.gif

特に “ モノトーンのコーディネート ” には、かかせない!! というイメージですが、
今、店頭にある商品も多数掲載されていますので、おすすめ をピックアップしてみました。


秋も使える!! ■□黒のアクセサリー□■



a0145048_12261333.jpga0145048_12263236.jpg


















キラキラして存在感もあるのに、軽い!! 黒ビーズのロングネックレス 6,300円



a0145048_12265995.jpga0145048_12271640.jpg


















以前パールタイプでもご紹介した “アレンジ” ネックレス 11,550円



a0145048_12274377.jpga0145048_12275978.jpg


















短いもの・長いものとも組み合わせできる Y字タイプ の ミディアムネックレス 8,715円



a0145048_1228175.jpga0145048_12312464.jpg


















上記の1番目と2番目のネックレスとも “重ね付け” できます!! ショートネックレス 8,925円





いかがでしたか?

例えば、お手持ちのアクセサリーに、長さの違う 《 1本をプラス!! 》
簡単におしゃれ度UPできそうですね060.gif060.gif

私もけっこう前のアクセサリーを持ち出して重ね付けをしています035.gif
そうすると、どちらも良く見えて072.gif
また新鮮な気持ちになるんです016.gif

皆様も、お家のクローゼットやチェストを開けてみてください。
今日のアクセサリーに 『 似合いそう 012.gif と思うものがございましたら、
是非お気軽にご来店くださいね035.gif
[PR]
by phib | 2011-08-13 11:53 | INGEBORG
お花いただきました!

皆様 こんばんは! インゲボルグ担当の(福)です035.gif

先日056.gif素敵なお花056.gifをいただきました!
ありがとうございます001.gif


a0145048_1837511.jpga0145048_18381577.jpg




















《 デンファレ 》 というお花の鉢植えです056.gif

『インゲボルグの店内に似合うね!』 ということで、さっそく飾らせていただいています。

元気にいきいき育ってもらえるように058.gif
注意書きのメモを見ながら 日々お手入れ中です060.gif060.gif



札幌も毎日暑い日が続いていまして…058.gif058.gif

いつもロングヘアのダウンスタイルの(福)ですが、ハーフアップにしようと考えまして
新作の 《 ヘアクリップ 》 053.gif053.gif購入しようと思っています!



a0145048_18393765.jpg



ヘアクリップ
5,040円









a0145048_1840063.jpg


素材感のある小物で
ちょっと秋を先取りです016.gif













8月に入りまして、こちらのサンダルもまた再浮上してきました072.gif


a0145048_184036100.jpg



太めのストラップと
大きめのリボンが可愛いこのサンダル053.gif053.gif

残暑厳しい毎日も、
何だか楽しく過ごせそうな気がしませんか?



リボンウエッジソールサンダル
19,950円







a0145048_1841378.jpga0145048_18412381.jpg





















以前見たときは目に入らなかったけど、“ 今はだんぜん気になる ”
そういうことってありますよね045.gif

先月はセール商品がほとんどでしたので、
『 あの時見た除外品 012.gif もう無いかしら? 』 という皆様!
是非お気軽にお問い合わせください040.gif040.gif

今の季節にちょうど良いお洋服058.gif 一緒にお探しいたします072.gif




お店では素敵なお花をお手入れしている(福)ですが、
自宅では、なんと数年ぶりに 【 サボテンの花 】 が咲きました056.gif056.gif

ちなみにサボテンの花、こんなに大きいんですよ!!035.gif
a0145048_18454226.jpg
[PR]
by phib | 2011-08-09 18:46 | INGEBORG
お出かけに持ちたいアイテム

◇この度の東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます◇


皆様 こんにちは! インゲボルグ担当の(福)です。

春は何かとお出かけの席があると思いますが、
最近は “ ワンピース ” をご希望される方が
多いのではないでしょうか?



a0145048_1528384.jpg





今年の春は、
お花が舞うような
こちらのワンピースが
おすすめですよ。







a0145048_15282952.jpg





グログランタフタ×ジャガード
ワンピース

35,700円




a0145048_1529360.jpg



ワンピースに合わせて、
ジャケットもショート丈の
薄手のツイードなどは
いかがでしょう?

お揃いのツイードの
リボンもついています。





a0145048_15292852.jpg









インポートファンシーツイード
ジャケット

50,400円






バッグをあずけて、ちょっとだけ席を立った時に、
《 こちらのお財布 》 があると、いっそう素敵な印象になるのではないでしょうか?



a0145048_15311782.jpg

               チェーンつき長財布 全3色       各23,100円




a0145048_15314230.jpg


とりはずしできるチェーンがついた
お財布です





a0145048_1532241.jpg


よく見ると
スナップが2個ついているんです







a0145048_15323959.jpg


その理由はこの中に






a0145048_1533838.jpg


カード類もこんなに
入るようになっています

ふくらんできても大丈夫





a0145048_15353557.jpg


裏面にも
こんな工夫が





a0145048_15355959.jpg



こちらにも しまうことができるんです








ただいま3色とも店頭にございます。

お財布は常に出るアイテムではありませんので、
気になられた方は、是非!気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by phib | 2011-03-30 15:37 | INGEBORG
春はスイートなピンクに挑戦!

皆様 こんにちは! インゲボルグ担当の(福)です035.gif

今日の札幌は、最高気温が 8℃ なんです058.gif
春ですね~056.gif056.gif

昨日は春物を出しましょ060.gifと思ったのですが、
クローゼット&引き出しの中がすべて 黒 !!  そしてほんの少しだけ色物…035.gif

うーん、春は遠し…056.gif056.gif


しばらく、きれいな色とは無縁の日々でしたが、
今日はちょっと 《 春らしい色 》 を見てみましょうか?


INGEBORG らしい きれい色
大人の女性に似合う “ スイートなピンク色 ” をご紹介いたします。





a0145048_152682.jpg


まずは
フリルのトリミングカーディガンで

優しいイメージのピンク系











a0145048_1459021.jpg




トリミングフリルのニットジャケット
42,000円


ニットチュニックワンピース
33,600円


パールのショートネックレス
9,975円


















a0145048_15212687.jpg


アクティブに動きたい日は

キュートな
大人可愛いピンク系











a0145048_15215536.jpg




ストレッチレース カットソーチュニック
25,200円


レザー×チェーンのベルト
16,800円


カメリア×クロスのネックレス
8,400円


















a0145048_15222470.jpg



スカーフ使いのアクセサリーと
シャンブレーのワンピースで

さりげなくマリンのテイストをプラス


おさえたトーンの
ニュアンスピンク系











a0145048_1522479.jpg




シャンブレー ティアードワンピース
39,900円


プリントスカーフネックレス
9,450円


パールのロングネックレス
11,550円















北海道の春は一瞬ですので、
今年もこの瞬間を大切に053.gif 大好きなお洋服と過ごしたいと思います。

皆様にも春の気分を楽しんでいただけると嬉しいです035.gif056.gif
[PR]
by phib | 2011-02-24 15:23 | INGEBORG
定番パールのアクセサリー

皆様 こんばんは! インゲボルグ担当の(福)です035.gif

春がまだまだ遠い1月の札幌。。。
ここ数日は、手に取るのは暖かな冬物ばかり。

そんな時にふと目に止まったのは、最近入荷した 《 パールのアクセサリー 》 達でした。



a0145048_19113616.jpg




インゲボルグの定番とも言えるパールのアクセサリー達が、
今年の春物とともに、新たな輝きを増して帰ってきました!

インゲボルグに入ったばかりの(福)が最初に選んだアクセサリーも、
やはりパールとゴールドのロングネックレスとチェーンベルトでした。

皆様はどうでしたか?

まだお手元にございますか?





a0145048_19121377.jpg


大きめパールのロングネックレスは
存在感のある長さです

二重にしたり
斜めにかけたり

自分らしい付け方にしてみましょう



ロングネックレス
11,550円




a0145048_19123814.jpga0145048_191257100.jpg


















a0145048_19133211.jpg



パールのシリーズは
ゴールド系とシルバー系
両方を作っております







ネックレスは、他にも二つのタイプをご用意しております




a0145048_19135738.jpga0145048_19141881.jpg













三連パールのネックレス
9,975円







a0145048_191444100.jpga0145048_1915644.jpg












一連パールのネックレス
8,400円







そして、お揃いのチェーンベルトをプラス




a0145048_19153281.jpga0145048_19162266.jpg












チェーンベルト
11,550円







やっぱりパールがあると、それだけでコーディネートが華やかになりますね!

一つだけでシンプルに?
それとも重ねてつけてゴージャスに?

皆様でしたら、どれをプラスしたいと思いましたか?


それでは今日はこの辺で。。。035.gif
[PR]
by phib | 2011-01-16 22:39 | INGEBORG
今日の札幌


皆様 こんにちは! インゲボルグ担当の(福)です035.gif

昨日の札幌は 《大寒波》!!

一夜明けて072.gif 窓の外を見てみると…



a0145048_1692085.jpg













a0145048_1695477.jpg

あたり一面が 真っ白!!

車と同じくらいまで雪が積もったようです005.gif






a0145048_16102316.jpg

窓から見える大きな木も
雪化粧!!005.gif005.gif

雪が重そうです。



画像を撮るときに、なんだか暗いなぁと思って
上を見てみると…
a0145048_16104876.jpg






せり出してます!!












こんな日に登場するのは、数年前に購入して以来 愛用中 のこちらのブーツです053.gif053.gif


a0145048_16243176.jpg



インゲボルグの “ ラバーブーツ ” です!!

いつもは黒派の(福)ですが、これを履く時はカジュアルスタイルかな?と思い、
ブラウン系を購入しました。
しかし今は、もう一足 黒も買っておけば良かったと後悔しております。。。035.gif
また出ることがあれば、絶対に欲しい商品の一つです053.gif




a0145048_16165283.jpg


ちなみに今日の通勤スタイルは
こんな感じです058.gif

ダウンはただいま
SALE に出ております!

残りわずかですので
お早めに!!









a0145048_16172094.jpg




こちらのバッグは人気商品で
入荷してはすぐ売れてしまう
キルティングバッグ です!

ななめがけができるのが嬉しいです060.gif













冬の季節は何かと大変ですが、季節感あふれるおしゃれが楽しめるシーズンでもあります。
明日は色のきれいなストールでも合わせてみようかな?

それでは皆様も、楽しい冬の週末をお過ごしくださいね035.gif




a0145048_16175682.jpga0145048_1618128.jpg
[PR]
by phib | 2011-01-08 16:20 | INGEBORG
クリスマスの赤

皆様 こんばんは!
インゲボルグ担当の(福)です035.gif

今週は 067.gif クリスマス 067.gif ですね060.gif

なんだかとっても楽しいこの季節053.gif
つい “ 赤い色のお洋服 ” を着たくなってしまうのは何故でしょう??

お店の中にもありました053.gif綺麗な赤のお洋服053.gif

皆様も一緒にご覧になってみませんか035.gif??



a0145048_1841146.jpga0145048_18412148.jpg













赤の ニットファンシー カーディガン

27,300円






a0145048_18414194.jpg




ガーネットの カサブランカプリント スカート

37,800円





a0145048_1849329.jpg













a0145048_18495849.jpg



お洋服に合わせて
赤や生成り色のコサージュを

コサージュ

12,600円







a0145048_18521435.jpga0145048_18523981.jpg












ベージュ×ガーネットの
レースフロッキー ブラウス

33,600円






a0145048_1853142.jpg




焦げ茶の フェイクスウェード スカート

33,600円





a0145048_18533253.jpg













a0145048_1952222.jpg
先日の
“ クリスマス☆ギフト ” 特集でも
ご紹介したバッグチャーム

赤のお色が再入荷しております


バッグチャーム

9,975円




いつもと違う “ 特別な1日に ” 069.gif069.gif

気分を変えて のお洋服はいかがでしょうか035.gif053.gif
[PR]
by phib | 2010-12-19 17:57 | INGEBORG
キルティングバッグ☆入荷しました!


a0145048_18562431.jpg

皆様こんばんは!
インゲボルグ担当の(福)です035.gif

ただいま札幌路面店には、
ポインセチアの鉢が飾られており
お店の中が
069.gifクリスマス069.gifの雰囲気に
なっています!



この時季になると
なんとなく…

『 自分へのプレゼント選び 』 をしたくなるのは、私だけでしょうか067.gif

色々と候補が上がる今日この頃。

そんな時に、いつも人気の
キルティングバッグシリーズ が入荷しました!



a0145048_18564756.jpg





a0145048_18572529.jpg



バッグ☆01

25,200円







a0145048_18574571.jpg
今回のバッグは、全3型です。

ナイロン100%の軽くて丈夫な素材に、
ところどころ合皮を使い、
アクセントのあるデザインとなっています。

お色は黒のみ。

シルバーの金具で、
お洋服を選ばず、長く愛用いただけるシリーズです。



                       バッグ☆02

                       19,950円



a0145048_18581284.jpg



バッグ☆03

16,800円








うーん、どれも使い勝手が良さそうで気になります035.gif

ちょっとした1泊旅行にもつかえそうな☆01
通勤時におすすめの☆02
ストラップを長くしてななめがけが可愛い☆03

皆様でしたら、どのタイプが良かったでしょうか?



a0145048_1993957.jpg

あと1か月で
069.gifクリスマス069.gif


華やかな街並みを見ながら
札幌路面店まで
足を運んでみてくださいね024.gif
[PR]
by phib | 2010-11-23 18:58 | INGEBORG
最近よく使っています♪

皆様 こんばんは! インゲボルグ担当の(福)です035.gif

ちょっと前に買ったものなどで、
その時はあんまり使わなかったけど…
今の方が使っているよ060.gif
というアイテムってありますよね!

最近また髪が伸びてきましたので035.gif
数年前に購入したこちらのカチューシャを愛用中です060.gif060.gif



a0145048_19293361.jpg



本体部分が細いので
大げさにならず053.gif





a0145048_1930577.jpg

a0145048_19303240.jpg


お花だけが
ポコンとついたような
カチューシャです056.gif056.gif






あまりの可愛さに053.gif衝動的に2個買いしてしまいました035.gif


そんな(福)ですが、
最近は “ リボン ” にも心を惹かれまして、ちょっと大きめですが、こちらも愛用しております060.gif



a0145048_1931886.jpg



真っ黒で見えないけれど、
よく見るとレースもはってあるんです053.gif





a0145048_19313728.jpg


こちらも、
本体部分はプレーンな形で

大きいリボンが
ボン!とついています072.gif







こちらのカチューシャのリボンは、クリップつきで、取り外し可能なんですよ060.gif060.gif


今年はヘアアクセサリーが人気ですので、
また気になったものがありましたら、ご紹介したいと思います035.gif



今日も家に帰って、色々とアクセサリーをチェックしたいところですが、
今週の日曜・月曜の、旭川販売会の準備もしなくてはなりません。

旭川出張販売会に伴いまして、
札幌路面店は17(日曜)・18(月曜)
         休館日とさせていただきます。

来週は火曜日からの営業となりますが、皆様のご来店をお待ちしております040.gif040.gif
[PR]
by phib | 2010-10-15 19:33 | INGEBORG