PINKHOUSE INGEBORG ときめきの宝石箱
by phib
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■SHOP INFO.
気になった商品はございましたか? ブログ掲載商品に関しましては通販も承っております。札幌路面店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


PINKHOUSE 札幌路面店
INGEBORG 札幌路面店
11:00~19:00
水曜定休
札幌市中央区南2条西2丁目
ホリオビル 1・2F

電話番号
PINKHOUSE
011-219-4138
INGEBORG
011-219-4142

札幌路面店は、1つの館で3つのブランドを見て頂けるショップです。路面店ならではのくつろいだ空間でお気に入りのお洋服をお選び下さい。

デイリーカジュアル、ナチュラルスタイルをはじめ、ラグジュアリーなアイテムまでお客様のライフスタイルに合わせて提案します。


■取扱ブランド
PINKHOUSE
INGEBORG
KARL HELMUT



KARL HELMUTの商品はシーズンごとに、札幌路面店の一部を 《リミテッドショップ》 として展開しています 詳しくはブログでチェック!



■リンク
PINK HOUSE ホームページ

INGEBORG ホームページ

(株)メルローズから、ピンクハウス・インゲボルグのお知らせです。

タグ
(333)
(251)
(128)
(21)
(16)
(13)
(5)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
PINKHOUSE
INGEBORG
PINK&INGE
KARLHELMUT
PINKHOUSE&KARLHELMUT
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
jurgenlehl 札...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:スタッフおしゃれ手帳 ( 5 ) タグの人気記事
ときめきの宝石箱スタッフおしゃれ手帳vol.6
a0145048_15485418.jpg



こんにちは!
PINKHOUSEの大槻です。
冬を迎えてコートを着ることも多くなってきたかと思いますが
コートを脱いだらまあ!と思わせる
私のイチオシ、ご紹介しますね。

11月中旬の新作
トランププリント
です!


写真撮りのモデルに慣れておらず
目をつむっていますが
私らしいのであえて選んだ写真です(・・;)





a0145048_15493120.jpg

花柄などのプリントが続いたので
ちょっとテイストの違ったのが...と
言う方に是非お勧めです。

米国の次期プレジデントを
推してるわけではありませんが
日頃無地系が多い私が
このプリントには跳びついてしまいました。

沢山のカードがびっしりちらばっていて
とても賑やかな柄になっております。
アリスがお好きな方にも
是非お勧めです。

スカートは綿ブロードのレイヤードで
ふわっとボリュームがあって
とても気に入ってます(*^^)v






a0145048_15501666.jpg



ニットにもカードのワッペンを
重ねづけ。









a0145048_15540100.jpg




こちらのコートも是非欲しいアイテムです。
優しいデザインのAラインのシャギーコート。
軽くてとても着やすいです。

Aラインの広がりがスカートにピッタリの
絶妙なバランスです。



a0145048_15543443.jpg










コートの衿にもカードのワッペンを。
ウサギの絵のカードが
可愛いですね。

コートのポケットには
さりげなくリボンが
あしらわれてます。






皆様、これから迎える冬を
是非このプリントと素敵なコートで
楽しく過ごしませんか?




[PR]
by phib | 2016-11-14 18:51 | PINK&INGE
ときめきの宝石箱スタッフおしゃれ手帳 vol.4
皆様 こんばんは! 札幌路面店インゲボルグの福田です060.gif

福田のおしゃれ手帳・最近のテーマは
「実年齢に沿った、
  素敵に見える大人のコーディネート」
です!

ブログをご覧の皆様にも、そう映っていると嬉しいのですが……


40代になってからというもの、手持ちのバッグやアクセサリーもだいぶ整理しました。
30代の時によくつけていたアイテムも、今つけてみるとなんとなく違う感じがしたり、
その逆で、若い頃に祖母や母からもらったけれど使いこなせなかったものが、今、大活躍していたり。
持ちたいグッズに合わせてお洋服を合わせることもしばしばあります。

そこで今月は、お休みスタイルとお仕事スタイルに分けまして
福田の秋冬のコーディネートをご紹介したいと思います。




◆綺麗な色をかっこよく着る!デイリーコーデ◆

a0145048_11215853.jpg




今年の春からスタートしました
インゲボルグのニューライン
MARINEBLAU ~マリナブラウ~

なかでもこの秋冬は
こちらの綺麗な赤のニットに一目惚れ


甘くしすぎちゃうと
難しい色なので
ここはあえてかっこよく

ニットの良さを活かした
パンツスタイルで
大人のデイリーコーデを
目指してみました










今回使用したアンティークの腕時計は わざとメンズを選びました。
メンテナンスに手がかかりますが、それも魅力の一つです。
インゲボルグの繊細なネックレスとも意外と相性が良く、コーディネートの幅も広がりました。
今まで選んで来なかったようなアイテムも取り入れてみると、
大人の私達でしたら、案外素敵に変身できちゃうのかも知れませんね。



a0145048_1718488.jpga0145048_1701917.jpg
























◆モノトーンを女性らしく着る! お仕事コーデ◆

a0145048_1705727.jpg



こちらも今月 大人気の
“ニットコーディガン”ですが
福田は悩んだ末に
ブラックを選びました


選んだポイントは
このアウターをどのシーンで着るか?
という点でした

お休みの日だけではもったいないので
通勤にも着て行きたいなと考えると
やっぱり黒かな(笑)という
結論に達しました


女性らしさも醸し出したいけれど
キリリとした印象も与えたい
そんな贅沢な悩みも
一気に解決してくれそうです










こちらのコーディネートに合わせたバッグ、
札幌店がまだファッションビルに入っていた頃ですから、もう十数年以上経つでしょうか?
セミオーダーイベントで作った、インゲボルグのレザーバーキンなんです!
当時よりも、もしかしたら今の方が活躍しているかもしれません。
こういう企画、またあったらいいですよね!
札幌路面店限定で、作っちゃおうかな??などなど、楽しい妄想が膨らみます(笑)



a0145048_1725029.jpga0145048_17224732.jpg






















今回のおしゃれ手帳、皆様も楽しんでいただけましたか?

お家のワードローブを一度じっくり見てみてください。
持っているアイテムに今年の雰囲気のあるお洋服を“1点プラス”するだけで、
とっても素敵に変身できると思います!!

[PR]
by phib | 2016-10-09 11:22 | PINK&INGE
ときめきの宝石箱スタッフおしゃれ手帳 vol.3
a0145048_105622.jpg

こんにちは秋田です♪


気づけば
もう10月目前ですね

札幌の街路樹も
所々紅葉が進んでいます!







実は秋田
来月になったら楽しみにしているコトが・・・^^

a0145048_10574385.jpg
今月入荷した
ロングトレンチコートを購入しているのですが

10月になったら
デビューしようと思っているんです♪

今はパーカーや
薄手のカーディガンを活用しておりますが

10月からは
私の通勤姿はこの様になる予定です!

a0145048_119795.jpg












a0145048_1121717.jpg




a0145048_1123372.jpg









通勤とセットで保育園の送り迎えがありますので
足元はスニーカーかペタンコシューズが基本

BAGも8月に購入した2WAYを愛用中です!




a0145048_15184166.jpg
ちなみに
10月はこちらを購入予定♪


a0145048_15185792.jpg
勝手に自分の中で
50年代ファッション
イメージしており

洋服に合わせて
ヘアやメイクも
モダンなスタイルに
チェンジしてみようかと
考えています!

例えば・・・
オードリー・ヘップバーン
イングリッド・バーグマン
・・・・って無理ですね(笑)


ですが
ロカビリーカールは練習してみようと思っています♪


ムック本も発売していますし
PINKHOUSEINGEBORGのホームページでカタログもご覧頂けますので
是非 皆様も早めにコーディネートイメージをされることをお勧め致します!












[PR]
by phib | 2016-09-24 11:06 | PINK&INGE
ときめきの宝石箱スタッフおしゃれ手帳 vol.2
a0145048_1526575.jpg



こんにちは!

おしゃれ手帳2番手は大槻です。


路面店に来て早3ヶ月余り
経ちましたが、まだまだ慣れ
ないことが多々あり、バタバタ
している毎日です。






実は私、KARLも好きなんですっ!


a0145048_15274268.jpg


歳を重ねていくうちにKARLを素敵に
着こなせるようになりたいな~と
思うようになりました。
家ではけっこうKARLの服を愛用しています。
PINKHOUSEにはない可愛さがあって
女性でも着たくなりますよね。
ちなみに身長156㎝の私が着て
こんな感じです。







a0145048_1528549.jpg



キナリのジップアップニットは袖の部分がリブで
着心地もいいです。
女性が着ても少しゆったりくらいのサイズ感です。
ちょっと羽織るのにちょうどいいデザインです。

◇ジップアップニット ¥28,080





a0145048_15295181.jpg

ビエラチェックのパネルパッチワークのシャツは
普段アカを着ない私でも
抵抗なく着れちゃいます。羽織って着てもよし、
PINKHOUSEのデニムのスカートなどに
合わせても可愛いですね。
ネルシャツはこれからの季節暖かくて手放せません。

◇ビエラチェックシャツ ¥20,520


a0145048_1530316.jpg


スコティッシュテリアネームのデニムパンツです。
少し細めのストレートで、ストレッチがきいて柔らかく
穿きやすいです。
女性には少し長いのでロールアップしても大丈夫です。

◇デニムパンツ ¥23,760










いかがでしたでしょうか?
男性はもちろんKARLに興味を持った女性も
是非お気軽に大槻までお問い合わせくださいね。
お待ちしております040.gif



[PR]
by phib | 2016-09-16 18:05
ときめきの宝石箱スタッフおしゃれ手帳 vol.1
札幌路面店スタッフそれぞれのパーソナルな部分を出しつつ
PINKHOUSEINGEBORG旬なアイテムをご紹介!
それが
ときめきの宝石箱 スタッフおしゃれ手帳です060.gif

トップバッターは
INGEBORGをこよなく愛す、札幌路面店の 福田店長です012.gif





a0145048_16245954.jpg


「皆様 こんにちは!」



札幌路面店の福田です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

商品のお問い合わせ以外にも
髪型変えたんですね?などなど
(前髪、切りました)
ブログを更新することで反響があり
電話でお話をさせていただく事が楽しい毎日です072.gif









札幌店のブログは、スタッフがモデルとして登場しています。
実際に着用したらどんな雰囲気になるのか?
そのイメージを視覚でお伝えする事ができるように
スタッフがそれぞれに工夫しながら作成しているのですが……

なるべく素敵に見えるよう
カメラマン秋田さんと共に、日々ポージングの練習をしております012.gif037.gif



a0145048_16253134.jpga0145048_16254749.jpg
























a0145048_16261819.jpg

そんな福田が最近注目しているのは
◆素材の良さ◆
自分の年代に合っている、
上質なものを選びたいと思うようになりました。

今月購入したなかでも
着回しが効いておすすめなのは
“カシミア100%のニットアイテム”
ロングカーデが38,880円
プルオーバーが19,440円と
素材は良いのに例年よりも
かなりお得な価格帯となっております053.gif





a0145048_1626371.jpg



でも全て新しいものを買い揃えるのは
ちょっと難しいですよね!?
そこで、手持ちのグッズを上手に組み合わせて
日々のおしゃれを楽しんでいます060.gif








a0145048_20261720.jpg

休みの日は近所に住んでいる友人達と
食事に行くこともしばしば。

今年はガウチョやフレアーパンツを
選んでいただいた方も多いと思います。
(福田も購入しました)
そこでこの秋は持っているパンツに合わせて
軽めのニットを羽織ってお出かけするのも
おすすめですよ053.gif






[PR]
by phib | 2016-09-10 21:00 | PINK&INGE