PINKHOUSE INGEBORG ときめきの宝石箱
by phib
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■SHOP INFO.
気になった商品はございましたか? ブログ掲載商品に関しましては通販も承っております。札幌路面店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


PINKHOUSE 札幌路面店
INGEBORG 札幌路面店
11:00~19:00
水曜定休
札幌市中央区南2条西2丁目
ホリオビル 1・2F

電話番号
PINKHOUSE
011-219-4138
INGEBORG
011-219-4142

札幌路面店は、1つの館で3つのブランドを見て頂けるショップです。路面店ならではのくつろいだ空間でお気に入りのお洋服をお選び下さい。

デイリーカジュアル、ナチュラルスタイルをはじめ、ラグジュアリーなアイテムまでお客様のライフスタイルに合わせて提案します。


■取扱ブランド
PINKHOUSE
INGEBORG
KARL HELMUT



KARL HELMUTの商品はシーズンごとに、札幌路面店の一部を 《リミテッドショップ》 として展開しています 詳しくはブログでチェック!



■リンク
PINK HOUSE ホームページ

INGEBORG ホームページ

(株)メルローズから、ピンクハウス・インゲボルグのお知らせです。

タグ
(333)
(251)
(128)
(21)
(16)
(13)
(5)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
PINKHOUSE
INGEBORG
PINK&INGE
KARLHELMUT
PINKHOUSE&KARLHELMUT
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
jurgenlehl 札...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:PINK&INGE( 259 )
スタンプラリー&10月休館日のお知らせ
札幌路面限定企画
クリスマススタンプラリー

週末はたくさんのご来店ありがとうございました110.png

6日からのイベントでは
PINKHOUSE・コテージチャームプリントのパッチワークスカート
INGEBORG・オータムカメリアプリントが大好評でしたよ169.png

今月からスタート致しました
《札幌路面店限定・クリスマススタンプラリー》
エントリーして頂いたお客様も50名以上になっております113.png

各ブランド 中旬には更なる新作アイテムが登場致しますので
まだエントリーされていない方も是非ご参加くださいね☆

a0145048_10574750.jpg

※スタンプラリーの詳細はこちら→☆☆☆



10月休館日のご案内

11日(水)
18日(水)
25日(水)


誠に勝手ながら毎週水曜日はお休みさせて頂きます!

早速 明日11日(水)は休館日ですので
お問い合わせなどございましたらお早めにお待ちしております。




札幌路面
PINKHOUSE・INGEBORG

ピンクハウス  011(219)4138
インゲボルグ  011(219)4142


[PR]
by phib | 2017-10-10 11:19 | PINK&INGE
札幌路面限定企画☆ウインタースタンプラリーのご案内
札幌路面 限定企画

2017 Winter
177.pngX’MAS STAMP RALLY177.png
a0145048_13414057.jpg
101日より Start !!


10月 11月 12月の毎月
札幌路面店10,800円以上お買上げにつき1スタンプ169.png

3ヶ月連続購入でスタンプ3個集めてください!

3スタンプGETした皆様には
もれなく参加賞をプレゼント113.png



さらに 113.png!!!
1216日(土)14:00~開催
札幌路面クリスマス大抽選会
参加権獲得となります169.png


当日 その場で抽選BOXに
スタンプラリーカードをご自身で投入173.png

BIG128.png
162.pngクリスマスプレゼント162.png
が当たるかもしれません


◇ スペシャル・ノエル賞 ◇
◇ サンタ賞 ◇
◇ トナカイ賞 ◇
◇ スノーマン賞 ◇
◇ ジンジャーマン賞 ◇


2017年最後の幸運に向け
Let's Complete


各プレゼント内容も近日公開173.png

※ 誠に勝手ながら抽選会へのご参加は
当日ご来店頂ける方のみとさせて頂きます。






[PR]
by phib | 2017-09-27 12:00 | PINK&INGE
特別開催☆POINT UP PINKHOUSE&INGEBORG
皆さん、こんにちは!!
PINK HOUSE奈良です(^ω^)
162.png 今週末に開催するイベントのお知らせ162.png

PINK HOUSE
INGEBORG
特別開催☆Point UP
2017.9.22(FRI)~23(SAT)
PINK HOUSE CARD
7%→
PINK HOUSE MEMBERS CARD
5%→7

PINK HOUSEは
軽やかなポリデシン素材を使用した水玉シリーズ124.png

INGEBORGは今年流行のチェックにブーケをのせた
オーセンティックなチェックブーケシリーズが入荷しております!

カードをお持ちではない方もメンバーズカードは
すぐにお作りできますので
スタッフにお申し付けください!!


是非みなさんご来店お待ちしています♪( ´θ`)ノ

FBInstagramも随時更新していますので、こちらもご覧ください(^ω^)/
↓ ↓ ↓ ↓
Facebook

[PR]
by phib | 2017-09-21 15:10 | PINK&INGE
オフBLOG☆ときめきの宝石箱の休日④

オフBLOG☆ときめきの宝石箱の休日

こんにちはライター兼カメラマンの秋田です

今月もレクリエーションしてみました
寒くなる前に野外活動!!全員参加です!!
a0145048_11130131.jpg


今回は中心街から少し離れてBBQランチ162.png

なので
みんなカジュアルなラフスタイルですが

さすがはPINKHOUSE坪田店長
デニムパンツ着用ですがBBQでもロマンティック
森の緑に合わせたのかグリーン系の小花プリント178.png




それとは真逆の大槻さん
店頭ではさらりと大人のティアードスタイルを披露してくれておりますが
実はKARLHELMUTの方が好き!?

懐かしのスキーくま エプロンでやる気満々129.png
a0145048_11130715.jpg



a0145048_11131898.jpg
前回 参加できなかった奈良さん

(自店の中では)若さを発揮し『私やります!』と
テキパキとチキンを網に並べておりました

皆さんの感じてる印象はそれぞれでしょうが
本来男前な奈良さん

網上のチキンを見る目が鋭い113.png
a0145048_11132178.jpg




















BBQには慣れていない私たちですが
なかなか上手く焼け
ジューシーでとても美味しかったです
a0145048_11131412.jpg









焼き上がりに
時間がかかりましたが

食べるのはあっという間(笑)
a0145048_11132861.jpg





そして今回
露出の少ないINGEBORG福田店長

大丈夫です!
ちゃんとポージングしています!

↓ ↓ ↓



a0145048_11132475.jpg
福田) この秋は腕を通さず “肩で羽織る!” これがポイントです

と言いながら
お気に入りの9月新作カーデをまとってキメておりました104.png



次回のレクリエーションは未定ですが
お出かけしましたら
またBLOGにアップしていきますね169.png






只今 札幌路面店では
PINKHOUSE35周年特別企画・サンプル展示
177.png開催中177.png
18日(月)までですので
今週末は是非札幌路面店にご来店くださいませ162.png

ご来店お待ちしております








[PR]
by phib | 2017-09-15 14:06 | PINK&INGE
ポイントアップ4DAYS☆札幌路面
札幌路面 PINKHOUSE INGEBORG

POINT UP
177.pngSPECIAL 4DAYS177.png
9月1日(金)~4日(月)
a0145048_10541980.jpg

PINKHOUSE CARD

7%→9%

PINKHOUSE MEMBER'S CARD

5%→7%

a0145048_10542356.jpg

コーディネートで欲しくなる
秋の新作も揃いました169.png

スペシャルな4日間は
是非 札幌路面店にお越しください110.png




札幌路面 PINKHOUSE INGEBORG

誠に勝手ながら明日30日(水)は休館日です















[PR]
by phib | 2017-08-29 13:00 | PINK&INGE
札幌路面☆ポイントアップのご案内


札幌路面
PINKHOUSE INGEBORG

First Autumn
177.pngPOINT UP177.png

818日(金)19日(土)

PINKHOUSE CARD 7%→%

PINKHOUSE MEMBERS CARD 5%→7%


a0145048_14563319.jpg
お盆を過ぎると
北海道はもう秋の気配


a0145048_14564112.jpg











でも
日中は残暑もあり
毎年着るモノに悩む時期・・・

a0145048_14562783.jpg

そんなお悩みにぴったりな

a0145048_14564699.jpg










シーズン最初の新作を
是非ご紹介させて頂きます♪

a0145048_14563177.jpg
a0145048_14563514.jpg

皆様のご来店
心より
お待ちして
おります169.png




a0145048_14563857.jpga0145048_14564420.jpg





札幌路面

PINKHOUSE 011(219)4138
INGEBORG 011(219)4142


誠に勝手ながら
16日(水)は休館日です





[PR]
by phib | 2017-08-14 15:10 | PINK&INGE
2017秋冬ファッションポイント☆INGEBORG秋田はコレ!

この秋は いい女風カラーチョイスで
なんちゃって美人を目指す♪

a0145048_11342121.jpg
こんにちは
各スタッフのファッションポイント
ラストはINGEBORG秋田です177.png

いきなりですが
先日の“オフBLOG”見て頂けたでしょうか!?
(見ていない方はこちらをクリック)

4人での記念撮影の画像ですが
あれを見た時
『私 すごく地味じゃん・・・』と感じました(苦笑)

PINKHOUSE時代はモノトーンスタイルでも
デコラティブなデザインで
パッとした華やかさを出せていましたが

最近好みのシンプルスタイルで
モノトーンになると・・・一気に落ち着き感が(汗)

しかもあの日は
玄関にネックレスを忘れるという大失態143.png



そこでこの秋冬は【脱・黒】が秋田のテーマ173.png

a0145048_15062681.jpg

 今 一番待ち遠しいのは
《マリナブラウ》のこちらの
レッド

もともと嫌いではありませんし
差し色で赤を取り入れては
おりましたが
知性漂うディープな紅
一気に心惹かれました

手持ち服に多い
黒・ネイビー・グレーとの
相性もきっと良いはず





“モノトーン好き”が多いブランドですが
もし 秋田と同じ様に【脱・黒】を模索している方は
おもいきって大胆なカラーチェンジはいかがでしょうか♪




・・・とはいえ154.png

いきなり全てをカラーチェンジするのは無理ですし
やはり黒ベースの日があったり
シックな装いにしたい気分の日もありますので

正直このような新作も気になっております129.png


a0145048_15063419.jpga0145048_15134317.jpg



















シンプルモダンないい女系カラー&デザイン
さらりと凛々しく着こなせる大人女子に憧れます113.png


そして
ウェアがシンプルなコーディネート
そのような際は

しっかりとアクセサリーをチョイス

センス良くデコレーションすることで
雰囲気だけでも美人になりたいです162.png

a0145048_15062953.jpg
a0145048_15063203.jpg

新たな自分
『こんなに似合うものがあったの!?』
そんな発見をしたい今シーズン

皆様も
自身の小さな変化を楽しむ秋冬に
してみてはいかがでしょうか110.png177.png





札幌路面INGEBORG
011(219)4142


本日9日(水)は休館日です








[PR]
by phib | 2017-08-09 12:00 | PINK&INGE
2017秋冬ファッションポイント☆INGEBORG福田はコレ!

“早くファーが着たい!”

揺れるスカートと旬のカラーで
大人だから楽しめる秋冬コーデを取り入れて


a0145048_17311065.jpg
皆様 こんにちは! インゲボルグの福田です174.png
今日は休日用に購入しました、PINK HOUSEのワンピースを着てみましたよ



a0145048_17312428.jpg 
 さてさて今回は
 《2017秋冬のファッションポイント》ということですが
 今年は個人的にとっても楽しみなんです♪
 それは何故かと言いますと、
 福田の大好きな “ファーアイテム” が登場するからです!!

 


毎年お気に入りのファーを購入しては大事に着続けて、
また新しいアイテムとのコーディネートを楽しむ日々…
その中にまた1着、可愛い子が仲間入りする予定です162.png

今年は皆様も是非
人気のファーアイテムを新調してみませんか?


a0145048_17323830.jpg
a0145048_17322369.jpg
ちなみに上の2枚の画像は今年も活躍させようと思って出してきた
福田のファーアイテムとシューズ達(私物です)

2017年はチョコレートブラウンコニャックオレンジを着たいので
合わせるグッズも、シックなカーキアンティークベージュをセレクト
本格的な秋冬シーズンが待ち遠しいです…


そんな福田が今年皆様におすすめしたいのがこちら!!

イタリア製フェイクファー
揺れるレーススカートを合わせて
映画のワンシーンを思わせるINGEBORGコーディネート



a0145048_17315304.jpg
 
 ……えっ、よく見えない??


a0145048_17320578.jpg
















いったいどんなお洋服を着ているの…!? 



Coming Soon!!


a0145048_17313818.jpg


 いやはや、今回のカタログでは
 “シルエットの女性”が話題を呼びましたね?
 お客様からも『詳しく教えて!!』詰め寄られた福田です105.png
 
 



実際の商品はまた10月に
 当ブログ《ときめきの宝石箱》にて、じっくりとお伝えしたいと思いますので
どうぞお楽しみに162.png


札幌路面店INGEBORG
tel 011-219-4142



[PR]
by phib | 2017-08-08 19:00 | PINK&INGE
2017秋冬ファッションポイント☆PINKHOUSE大槻はコレ!
2017秋冬ファッションポイント☆PINKHOUSE大槻はコレ!


皆さまこんにちは!PINKHOUSEの大槻です
ご無沙汰しております
この夏は大槻にとって短い夏となりました
毎年必ず3回は行っている大通りのビアガーデンにも行けておらず145.png
ちょっと寂しい夏を迎えておりましたが
PINKHOUSEとINGEBORGのスタッフのおかげでランチを楽しめ
救われた8月でございます110.png

a0145048_15240553.jpg


さてこの秋のファッションポイントということで
私のイチオシは9月に出ます、ローンタブリエです
タブリエはいつもいろんなデザインで出ますが
今回のタブリエは前も後ろもロング丈となっており、
後ろ姿も安心?できる好きなデザインです


a0145048_16264610.jpg

これさえあれば、お手持ちのワンピースも
ちょっと違った気分で着て頂けます!
タブリエ好きな方は外せませんね113.png


私は今回カーキの色をチョイスいたしました。
同じく9月に出るローンのブラウスもカーキで揃え
La Rene a'la Roseのハッカのスカートや
路面店限定のカーキのスカートに
合わせようと思っています162.png


ちなみに10月のフェアのコテージチャームpt
パッチワークのスカート
こちらはチェスナットというチャ系を購入予定です
パッチワーク好きな私にはやはり
たまらない1点でございます106.png

a0145048_18021525.jpg

皆さまも今から楽しみですね
一緒に秋冬のファッションを楽しみましょう!

先日もブログでお知らせ致しましたが
只今サンプルご予約会開催中で
明日までご紹介しました商品ご覧いただけます
是非ご来店下さいませ102.png


[PR]
by phib | 2017-08-05 18:24 | PINK&INGE
オフBLOG☆ときめきの宝石箱の休日③
皆さま こんにちは
かなり久しぶりの“オフBLOG”
カメラマン兼ライターのINGEBORG秋田です169.png

お待たせ致しました~ 129.png
(『待ってない』とは言わないでください!)


皆さま お気づきだと思いますが
札幌路面店スタッフの平均年齢・・・まあまあ高いです(笑)

一番若い奈良さんの復帰に助けられ
お互い支え合い労わりながら
日々楽しくお店に立たせて頂いておりますが

怒涛のSALEが終わり
秋に向けて英気を養うため
昨日の休館日に
ちょっぴり贅沢なランチにでかけました182.png
a0145048_12284767.jpg


a0145048_12285034.jpg



昨日の札幌は夏らしい暑さで
街路樹が青々していました



待ち合わせの場所に行くと
INGEBORGの福田店長が
BLOG撮影並みに
キメキメでたたずんでいるではありませんか~103.png

さすがスキがない!






a0145048_12285722.jpg



建物内に入ると
すでに
PINKHOUSEチームも
いました♪

皆さん 集まりが早い☆





実は・・・残念ながら奈良さんは都合により欠席でしたが145.png

決して私たちお局4人衆が
いじめているわけではありません

奈良さん 今度は一緒に行きましょうね!!


a0145048_12285318.jpg




ちなみに♪

偶然にも
PINKHOUSE大槻さんと私の
BAGがお揃いでした162.png

2016年初夏のマグノリアBAG☆









高級感ある店内
美しく美味しい食事

接客も素晴らしく
自分たちも学ぶべき点が多かったです!

a0145048_12285957.jpg



a0145048_12460265.jpg



福田店長は
お料理が美味しすぎて
この“素”の表情106.png

半目でうっとり♪


←こちらの画像
ちゃんと本人に掲載許可取っています
むしろ本人気に入ってます(笑)





真ん中の2人は8月がお誕生日なので
お店からプレートのプレゼントがありました♪

奈良さんも8月なので
改めてお祝いしなくては♪


177.png記念撮影177.png
a0145048_12290174.jpg
坪田店長の顔が赤いです♯^^♯



プライベートな事や
くだらないバブル時代の思い出話などで盛り上がり

さらには
それぞれの今シーズンの秋冬スタイリングイメージなどを話し合い
気づいたら3時間近く滞在していました119.png


でも楽しい時間はあっという間
またすぐにオフ会したいくらいです

札幌のお客様方
お勧めのお店ありましたら教えてくださいね169.png




そして
今回話題にも上がりました
スタッフ別 秋冬スタイリングポイント

カタログをご覧頂いた方もいらっしゃいますが
なかなかご来店できない方のために
BLOG内でご紹介したいと思いますので
どうぞお楽しみに169.png



では今回のオフBLOG
コレにて閉店ガラガラです128.png






[PR]
by phib | 2017-08-03 13:21 | PINK&INGE